和牛料理はんだ

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0234420883

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハンバーグやステーキ
    5.0 Reviewed : 2020.04.18
    ハンバーグやステーキ料理などをランチメニューでいただく事が出来ます。場所が住宅街の裏側にあるので、隠れ家的なところがそそります。店員さんの活気が溢れており、店内は清潔感に満たされていて、とても居心地が良いお店でした。
  • 民家!?
    4.0 Reviewed : 2019.02.04
    お客様に案内されて初めて訪問しました。庄内町の住宅街の中にひっそりとあります。見た目も民家のような装いなので紹介いただかないとなかなかたどり着けないかと思います。お昼はお得なステーキランチもありました。コスパもよくてお勧めです。
  • 久しぶりの訪問 宴会
    4.0 Reviewed : 2016.09.04
    3年ぶりくらいでしょうか、宴会でお邪魔しました。コース料理は相変わらず美味しいですが、新鮮味に欠けるところもあります。都合で最後までいられなかったのが少し残念です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.