和仏蘭西料理 ル・シャン 島田

French Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0547330103

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチで訪れました。
    4.0 Reviewed : 2020.03.05
    ランチで訪れました。2種類ありましたが2500円をいただきました。お料理はとても美味しかったのですが、残念なことがありました。私達がお店に入った時は、お客さんが1組いて最後は私達だけになりました。とにかく、スタッフのおしゃべりの話し声が最初〜最後までうるさかったことです。後は、トイレのペーパーの棚が埃だらけでした。とにかく、清潔は1番大事なことです。次回は改善されているとよいな。
  • 記念日にピッタリ
    4.0 Reviewed : 2019.12.11
    島田市役所のテレビで何度も広告されており気になったので記念日に利用しました。個室を用意してくださり、接客も明るく丁寧でとても良かったです。夜のコースを頼みしたがどれも美味しかったです。お値段もリーズナブルで満足できると思います。
  • 久しぶりに行ったらサービスよかった
    4.0 Reviewed : 2019.01.13
    数年ぶりにコースを予約して訪問。とても美味しい豚肉料理を食べることができました。飲み物も、ノンカクテルの種類が多く、アルコールが飲めない私でも選択肢が多くてうれしかったです。ケーキもいろいろあってよかったです。前行った時は店員がイマイチでしたが、今回はよい給仕で、改善されたのかな…と思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.