近江牛 処 ますざき

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0748363663

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 近江牛を堪能
    5.0 Reviewed : 2022.11.30
    入店までしばらく待ったことも気にならない程の美味しさに満足です。ちょうど良い噛みごたえの、美しく脂ののった牛肉は最高の味わいでした。
  • 近江牛肉を安く美味しく
    4.0 Reviewed : 2019.05.20
    琵琶湖をドライブしながら近江牛肉を食べにますざきへ。近くには大きい無料駐車場がありました。(たまたま使えたぢけかもしれませんが)中は個室のええ雰囲気のお店で高そう!と思いつつランチしました!美味しい近江牛肉が安く食べれるええお店です(^^)
  • 和室で近江牛を堪能
    5.0 Reviewed : 2019.05.02
    連休の昼、ある程度の混雑は覚悟してましたが、店舗横の駐車場は満車、45分程度の待ち時間と言われ、結局、1時間ほど待って入れました。車は少し離れた第二駐車場へ。店に入るとテーブルが幾つか並んでいる広間に通され、注文。陶板焼きや牛丼、ミルフィーユ風、ハンバーグなど、いろんな形で近江牛が堪能できます。平均的には一人2000円くらい、やや高いかもしれませんが、待ち時間を含めても行った甲斐があり大変満足しま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.