mensho kagetora

Ramen

Spot details

Address
Saitama Pref. Kawaguchishi Chouzoushinden 281-3 map map Map
Phone
0482298882

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしい!びっくり!
    5.0 Reviewed : 2020.03.04
    大変失礼ながら、期待しなかった分だけびっくりも大きく、おいしかったです。近所で、お店の外観がきれいだったので入りました。醤油ラーメンが好きな方にはおすすめ。こちらにおじゃました数日後に、期待して行った本場旭川の、ものすごく評判のラーメン屋さんにいきましたけど、そちらより圧倒的においしかったです。
  • 中盛りは無料
    4.0 Reviewed : 2017.09.19
    ランチでお邪魔しました。場所は戸塚安行駅から徒歩すぐ。店内はカウンター席のみ。いただいたのは特製醤油ラーメンです。細麺でしたね。中盛りはサービスでした。
  • あっさり味のラーメン
    3.0 Reviewed : 2017.02.13
    あっさり味のしょうゆらーめんは、赤いレアチャーシューに緑色の水菜が載っていて、とても色鮮やかです。麺は細麺ですが、しっかりとコシがあり、美味しいです。鶏だしのスープも爽やかであっさりとした味で、女性に人気のメニューです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.