Hokkaido Ramen Okuhara kura (Kawazoe)

Ramen

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Minami-ku Kawazoe 10-jo 1-chome 6-40 map map Map
Phone
0115786230

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 初めての訪問
    4.0 Reviewed : 2020.01.31
    すぐ近くに住んでいるのですが初めての訪問。 ちょっとこじゃれた感じの入り口、元はガソリンスタンド。 木の扉を開けて入ると思ったより広い店内であった。 駐車場は止めて10台くらいであろうか。 札幌なので、基本は味噌ラーメンなので、味噌ラーメンを注文(いつも私は味噌を頼むのであるが) 着席時、店員から挨拶あり(イメージはファミレスの店員みたいな感じの)→良しとしよう。 味噌のほかにも醤油...
  • 美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2019.03.18
    あわせ味噌ラーメンを食べましたが、シンプルながらしっかり美味しかったです。餃子無料券などをくれてコスパもいいと思います。※外見はガソリンスタンド空いているか分かりにくいですが、中は広くてそれなりにキレイなので問題ないと思います。
  • ランチメニューがよい
    3.0 Reviewed : 2018.10.18
    明らかにガソリンスタンドとわかる店構。木の扉を開けると中は広い。この店だけのランチメニューはチャーハンなどのご飯ものがついてる。味噌ラーメンは確かに旨いかな

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.