ajimeijin momotaro

Ramen

Spot details

Address
Hokkaido Sapporoshi Higashi-ku Okadamachou 89-4 map map Map
Phone
0117865600

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 地元に愛されるラーメン店
    5.0 Reviewed : 2019.12.06
    先日初めて訪問しました。何となく、美味しそうだな。。。という雰囲気で入店。出張で札幌にきていた上司と一緒でした。ここは美味しい!無難に味噌ラーメンに味玉トッピングで。観光客に向けてPRしていないせいか、東京にいた頃は知りませんでした。でも、店内は人でいっぱい、地元に愛されているお店何でしょうね。外国人に占拠されていなくて、また必ず行きたいと思ったお店でした。ごちそうさまでした。
  • (再訪)鉄火タンメン
    4.0 Reviewed : 2019.09.02
    栄町から丘珠空港の前を通り過ぎ、少し走った場所にあります。店内は夏でも冷房が効いており、鉄火タンメンの塩味をオーダー。あっさりしたスープにたくさんの野菜が入り、程よい辛さでした。柔らかい麺の皿うどんは、麺がしっかり焼きつけてあり、こちらも野菜たっぷりのあんがかかっていました。
  • 同僚と
    3.0 Reviewed : 2019.07.29
    丘珠空港通りにあるラーメン店。醤油を頼みましたが、優しい味でスープも飲めました。チェーン店らしく、他にも店舗あるみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.