Arumasu Pu

Ramen

Spot details

Address
Yamagata Pref. Yamagatashi Nanukamachi 4-16-14 map map Map
Phone
0236643617

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 名前は変わってるけど美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.03.27
    山形の仕事中にランチで訪問。時間があまりないので、早く食べられそうと入ったらアタリ。オーダーして10分以内で出てきたし、美味しい。1日目は、あるまブラック醤油を食べ、美味しかったので翌日にあるまクリスタル醤油も。ブラックは甘みとレモンの爽やかがよい。クリスタルは見た目塩ラーメンっぽいけど、あっさりしつつ、ちゃんと醤油ラーメンでした。
  • ラーメン工房
    3.0 Reviewed : 2017.12.14
    文翔館の裏手、割と新しい赤い壁のラーメン屋があった。店に入るとブラックラーメンが置いてある。富山で食べたのが不味かったのだが、再挑戦した。それほど不味くはないが、旨くもなかった
  • 美味しいラーメン
    4.0 Reviewed : 2017.01.31
    山形ではあまり出会うことのないようなスープの、中な美味しいしっかりとしたラーメンです。ちょっとお値段は高めかな?!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.