グラマー ペイン 本店

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0849214088

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 福山のパン屋グラマーペイン
    4.0 Reviewed : 2019.10.19
    福山が本店のパン屋さんですが、広島の五日市にも同じ店が有ります。お気に入りは玄米パンのコッペパンです。チーズ、ハム、卵と色んな具材を挟んで食べるとおいしいです。他にも色々有りますが人気はカツサンドのようです。価格もリーズナブルでお勧めのパン屋さんです。
  • 店員の対応の悪さにガッカリ
    1.0 Reviewed : 2019.07.08
    福山では名の知れたパン屋で数年ぶりに行ってみました。入り口にあるパンを取り入れるステンレスのかごが無くて窓磨きをしていた店員さんに、ないのですが…と聞いたところ、中の人に聞いてください❗と、無愛想に言われ、パンを並べている店員さんに聞くと、こちらもまた無愛想に、そちらのを…と、指差した方を見ると、たくさん重ねてありましたが、敷いてある白い紙の使い回しでどれを取ってもパンの欠片が付いていて、気持ち悪...
  • なぜ客が多いのか謎!
    1.0 Reviewed : 2019.05.02
    美味しくない。パンの材料を安いものを使っているのか、ベースのパンが美味しくない!安いのは当たり前だと思う。福山で一番人気?!福山市民として恥ずかしいです。他にも美味しいパン屋さんありますよ。他の方が書かれてる通り、接客も最悪です。前のおばさんがコーヒーくださいと言うと、無言でカウンターの上にドンって置いてました。笑パンを入れるカゴがないと伝えると、奥から持って来て、何も言わずにドス...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.