ザ キッチン

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0853314168

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 店員の態度が……
    1.0 Reviewed : 2018.06.04
    友人3人でパンケーキを注文しました。パンケーキは美味しかったですただ、店員さんの表情はブスッとふてぶてしく、食器は若干落とすようにテーブルに置いて行くという…パンケーキは美味しいですが、他にも美味しく店員さんの対応もいいお店はあります。わざわざ行くこともないかも。インスタ映えだけならいいかも
  • ふわっふわのパンケーキ
    4.0 Reviewed : 2017.08.21
    何でも美味しいというお友達の勧めで初めて行きました。パスタも美味しかったです。パンケーキが有名ときいたので注文すると、思ったよりも多くてびっくり。ふわっふわで美味しかったです。
  • パンケーキが美味しい。
    4.0 Reviewed : 2017.02.01
    出雲大社に行った帰りに寄りました。休日で予約せずに行ったため、1時間以上待ちましたが、車で待っていれば店員さんが呼びに来てくれます。パンケーキがとても美味しいです。ボリュームがあるので食事の後のデザートなら2人で1つがちょうど良いかと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.