リトルハート

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0558587650

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 山の奥の奥にあるカフェ
    5.0 Reviewed : 2018.12.29
    伊豆半島を横断する険しい県道59号線沿いにある喫茶店。こんな山奥の森の真ん中に本当にあるのかと思うようなところ。静かで落ち着いた雰囲気のお店。オーナーご夫婦が暖かく迎えてくださいました。手作り感のある美味しいりんごのタルトとコーヒーを頂きました。
  • 森の中の素敵なカフェ
    4.0 Reviewed : 2016.05.21
    行くのは車やバイクがいいと思います。(徒歩は結構な覚悟がないとムリ(笑))途中に看板もありましたが、こんな山の中にホントにあるのだろうかと途中不安になるような山道をドンドン進んだところにちゃんとありました(笑)店内は木製の内装、木製の家具。とても素敵です。テラス的な屋外の席もありました。パスタなどもありますので、お茶だけでなく食事もできます。飲み物の種類も思ったより多くて選ぶのが楽しか...
  • 森の中の素敵なカフェ
    5.0 Reviewed : 2016.03.30
    西伊豆町の海岸から仁科川沿いに県道59号を山の中に12kmほど走った山の中に突然現れるカフェ、店内は外観の感じより広く、窓も大きく明るく綺麗で素敵なお店でした。友人に勧められたリンゴのタルトは残念ながら売り切れ。。代わりのベリーのタルトこれもすごく美味しかったです、松崎産のコーヒ-も優しくすっきりした味で美味しかったです。オーナーご夫婦も明るく素敵な方でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.