片倉うに屋

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0223027314

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うに!
    4.0 Reviewed : 2020.12.01
    仙台中心部で、うにが食べたくなればここ。ランチからうに丼をかきこみましょう。ミョウバン不使用のうには、臭みや硬さがなくて美味です!
  • ウニではなく牡蠣の時期
    5.0 Reviewed : 2019.06.18
    青葉区役所の裏側にあるお店。うにが食べたくて伺ったところ、時期的にウニではなく牡蠣の時期のようで、牡蠣メインのメニューが。でも牡蠣も好きなので問題なく定食を注文。どのお皿にも牡蠣がいっぱい入っているにもかかわらず、値段が安い!!ここはかなりオススメです。杜の市場にも出店されているとか。今度はウニの時期に行きたいですね。
  • 片倉うに屋
    4.0 Reviewed : 2019.06.12
    県庁裏にあるちょっとおしゃれなお店です。名前がうに屋というぐらいですから、うにがメインです。生うにが甘くてとろけそう、それにうにの天ぷらもおいしいですよ。他にも新鮮な海の幸が食べられます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.