産直バイキングレストラン かぐやま

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0744231305

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 産地バイキング!
    4.0 Reviewed : 2018.04.29
    土曜日の昼に利用しました。オープンから10分後くらいに着きましたが、既に時間待ちのお客さんでいっぱいでした。途中から団体さんも来ていて、1時間以上待ちました。外に出ている看板のメニューを見たり、ウロウロしたりして、やっとこさ名前を呼ばれて店内へ。季節の食材を使ったお料理がズラリ!どれもとても美味しかったです。ただ、ちょっと味付けの薄いお料理が多かったかな。健康志向の人にはオススメ...
  • ランチバイキング
    5.0 Reviewed : 2017.05.19
    ごはん、デザート、ソフトドリンクが込み込みのランチバイキングです。JA直営で地域の食材メインで作られているため、野菜料理が多いです(^^)個人的には月ごとにメニューが変わるし、コスパが良いと思うのでオススメですが、肉料理が好きな方にとっては物足りないかもしれません(^^;デザートとソフトドリンクも、バイキング料金を考えるとまずまずの種類と味だと思います(^^)
  • 大人数でもいけます
    3.0 Reviewed : 2015.11.04
    お茶で利用しましたが、ランチはバイキングをしているようです。きれいなサービスエリアのフードコート風な店内です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.