ホットケーキ つるばみ舎

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0364131487

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ナイスホットケーキ
    5.0 Reviewed : 2021.09.12
    見たも素晴らしいホットケーキは外がサクッとしていて、中はしっとりしています。メイプルシロップはほんのり苦味もあり、良い感じです。ペロッと食べれると思いましたが、以外とお腹一杯になりました。予約制でホットケーキサンドがあり、コレが美味しそう!次回の課題です。
  • 落ち着いたカフェ
    5.0 Reviewed : 2019.09.21
    若い方から年配の方までゆっくりと出来そうな落ち着いたカフェ。地元の方もたくさんいらっしゃっていました。
  • おしゃれなカフェ
    4.0 Reviewed : 2019.06.26
    美味しいパンケーキが食べたい!と思い立ち、こちらに伺いました。お店の入り口はバス通りから1本入ったところにあるので少し分かりづらいかもしれません。パンケーキは枚数が選べたので2枚注文し、美味しそうだったフルーツサンドも注文して2人でシェアしました。パンケーキにはバターが付いてくるのとテーブルの上にメープルシロップが置いてある他、追加でトッピングも注文できるようでした。パンケーキそのものの味を...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.