DEAN & DELUCA 表参道カフェ店

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0354136863

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅直結です。
    3.0 Reviewed : 2020.04.25
    表参道で立ち寄り。駅直結のディーン&デルーカ 表参道カフェ店です。モーニングセットがあったので、「アボカド トースト」をオーダー。サイズは小さめなので、男性は物足りなさを感じるかもしれませんが、美味しくいただけました。
  • おしゃれな表参道店
    3.0 Reviewed : 2019.05.09
    いろいろな場所にあるチェーンのカフェですが、おしゃれでテーブル席も2階にあり便利です。社会人の女性一人客が多いです。
  • ちょっとひと息に
    3.0 Reviewed : 2019.03.06
    夜ごはん前に時間があり時間つぶし。近くのスタバとかゲキコミで、原宿に近づくほど喧騒なのでこちらへ来ました。1Fはカウンターのみで2階はテーブル席もあり。頼んだチャイティーラテはシナモンがかなり効いてて美味しい。平日午後社会人が多かったけど何組か女子大生組のキンキン声ゾーンがあり、みな席が空くたび移動。周りに気を配れないなら相応のマックでも行って欲しいもんです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.