Ramen Satoshi

Ramen

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Gotoushi Tomiemachimatsuo 671 map map Map
Phone
0959862845

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 人気だというので行ってみたが。。「これ、食べたことのある味」
    2.0 Reviewed : 2020.03.12
    人気の海老そばを注文。厨房をのぞきながら、出来上がりを待った。麺は、袋から取り出して鍋へ・・。乾麺のようだ。というのは、福江市内には中華麺の製麺所がないらしい。スープは、あえていうなら「味のマルタイ 棒ラーメン」でお馴染みの、あの味だ。他の仲間も同意見。具材は、油で炒めたものをのせているだけの感じ。脂っぽい。店内は、カウンター席がほとんど。そんなに多くの人数は入れないので、待たされる可能性が大...
  • 海老塩ラーメン
    4.0 Reviewed : 2018.10.15
    具は海老と青梗菜でとてもシンプルです麺は細麺でストレート出汁がとても効いてて胡椒のアクセントも良いですスープは全部いただけるくらい好みの味でした
  • ちゃんめん、えびしお、みそ、ごまからし・・・
    4.0 Reviewed : 2017.10.03
    富江温泉、たっしゃかランドの隣です。エビ塩ラーメン、ちゃんめん、味噌ラーメン、ごまからしラーメンなど、いろいろなメニューが楽しめます。どれも、とくちょうがあり、私は好きです。 地元の方は、チャーハンやぎょうざもたくさん注文されています。私はどちらも好きなので、たべすぎて、腹がはちきれそうになり、よく後悔します。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.