我家我家

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0470935511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 時間にゆとりのある方と心の広い方なら。
    1.0 Reviewed : 2021.11.06
    炭火焼き屋だが、焼きかたという炭火焼きをする人が一人しかいないうえ、注文した品が適当に運ばれ、ホタテの炭火焼きを先に注文したが、後から注文した隣の席に同じ品が行きなかなか来ない。炭火焼き屋だが、炭火焼きの品物がとにかく遅い。しかも届ける店員が無言。お待たせきましたも何もない。マグロがオススメらしくメニューが豊富で盛り放題300円というぶつ切りがあり、そこそこおいしいが驚くほどではない。盛り放題とい...
  • 浜焼き
    4.0 Reviewed : 2019.10.17
    店の前には貝が水槽に入っており注文を受けて店頭で焼いてくれます。ランチのセットだとテーブルで自分で焼くこともできるそうです。伊勢海老が解禁になり、鬼殻焼きや造りもありました。しかも1尾1400円という安さ!小ぶりですが美味しかったです。残念ながら焼き蛤はなく、ホンビノス貝を注文しました。初めて食べましたがしっかりした身で美味しかったです。平日でお客さんがいなかったので、熱々を次々食べられて...
  • お刺身
    4.0 Reviewed : 2019.05.12
    鴨川シーワールドの帰りにたまたま入ったお店でしたが、お刺身の定食がボリューム満点で美味しかったです。アルコール類も安くて良かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.