いわし料理 善

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0543679601

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 生のイワシがない時は、お勧めしません。
    2.0 Reviewed : 2019.10.15
    取引先の「イワシを食べたい!」との希望でこの店で接待したのですが、店に入るなり「本日は生イワシの入荷がありません」の貼り紙が...イヤーな予感...コース料理を注文したのですが、冷凍品を使ったと思われるイワシの竜田揚げ、イワシの甘露煮、イワシの天婦羅、イワシのつみれ汁が...マズくはなかったけど、やっぱり生のイワシが食べたかった...この店を利用するのは、生イワシがある時をお勧めします。
  • イワシ料理づくし
    4.0 Reviewed : 2019.05.15
    同僚から噂を聞き、どうしても行きたくて今回来店した。今回イワシの蒲焼きを注文。イワシが肉厚でとっても美味しくいただきました。ランチでの価格もとってもリーズナブルです。その他にお刺身や焼きなどもあり。汁物はつみれ汁でつみれがふんわりでこれもまた美味しゅうございました。イワシ尽くしのコースもありです。私のまた行きたいお店にエントリーです!
  • 美味しい
    3.0 Reviewed : 2019.03.01
    静岡には珍しいイワシ専門店!価格がリーズナブルで味が良いお店でした。店内の雰囲気も良くて居心地良かったので又伺いたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.