Nidaimetakahashishoten

Ramen

Spot details

Address
Yamagata Higashine-shi Chuo 2-11-7-1121F map map Map
Phone
0237427115

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 油そば麺150グラムに減らしてもらい今日も美味しくいただきました!
    5.0 Reviewed : 2019.10.18
    油そば麺150グラムに減らしてもらい今日も美味しくいただきました!煮干しガッツリの中華が有名な店ですが自分は油そば!昼ぐらいは平日でも行列です、名前書いて食券買い待ってると名前呼ばれます。10時からやってるので並ばないで食べたい人は昼前だと並ばずに食べれます
  • 山形県を代表するラーメンですとの言葉に誘われて・・・
    4.0 Reviewed : 2017.09.02
    山形県はお蕎麦屋さんも沢山ありますが、何でも人口一人当たりのラーメン屋さんの数が日本一だとか。お蕎麦屋さんにも当たり前にラーメンがあるくらいで皆さん良く食べています。ここ東根市で最も有名なラーメンを食べずして帰す訳には行かないと半ば強引に連れていかれました。カウンターにテーブルと小上がりのある食券制のお店です。化学調味料を使わず煮干しを使ったスープであるとか太麺なので茹で時間がかかるといった説明が...
  • ボリューム麺の中華そば
    3.0 Reviewed : 2017.05.20
    地元では人気がある店のようで、お昼時は相席でした。ここの中華そばの特徴は煮干しを使っていることと、麺がとても太くて存在感が強いこと。チャーシューも大きめでしたが、なかなか減らない麺にてこずりました。スープはしょっぱくて飲み干せず、かなり残してしまいました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.