宝塚総本店 パンネル一麦館

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0797762976

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 宝塚を中心としたパン屋さん
    5.0 Reviewed : 2020.04.19
    宝塚を中心としたパン屋さんへ行きました。味も美味しくて、いろいろな種類がありました。入り口は交通整理もされてました。
  • 会計レジにびっくり
    5.0 Reviewed : 2020.02.13
    田舎に帰るときに、必ず食パンを5本買って帰ります。菓子パンや総菜パンも種類がたくさんあり、そしてお安くおいしいです。たくさん買っても、レジでトレイに乗せたままパンをスキャンするだけで会計が終了するのでとてもスピーディーで驚きます。
  • 揺るぎない美味しさ
    5.0 Reviewed : 2020.02.13
    今や食パンブームですが、パンネルさんの山食は生地はモチモチ!買ってきて直ぐはお気に入りのコンフィチュールをたっぷりのせて頂き、日にちが経つとぶ厚く切ってバターで クラブサンドにしたり、フレンチトーストにしても美味しくて揺るぎない美味しさです。 山食だけでなく、桜あんぱんやアマンドも必ず買って帰ります。お値段もリーズナブルなのも嬉しいですね。可愛いイラストの袋も幸せ気分に今、海...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.