どんぐり 本店

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0118650006

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 小さな店内においしいパンたちがギューギュー詰め!
    5.0 Reviewed : 2020.04.25
    札幌市内に何店舗もある人気のパン屋さん、どんぐり。その本店は、地下鉄東西線の南郷7丁目駅の近くにあります。 店の横の駐車場に車を停め、見た目にも小さな店舗に入っていきました。外観で想像した通りの小さな店ですが、そこにはおいしそうなパンたちがギューギュー詰めでディスプレイされていました。狭い店には、たくさんのパンたちを買い求めるたくさんのお客さんもいて、さらにギューギュー詰め状態を加速させていま...
  • 「街のパン屋さん。」という店構え。
    5.0 Reviewed : 2020.03.14
    テレビなどにも取り上げ、ちくわパンが有名で市内にいくつか支店をもっているパン屋さんの本店です。初めて行きましたが、結構狭い店内に見ているだけでも楽しくなってくるぐらい、いろんな種類のパンがぎっしりと置いてありました。お値段も手頃で、ついつい買いすぎてしまいました。帰ってから食べましたが、どれも美味しいパンでした。また寄ってみたいです。
  • 小さなお店です。
    4.0 Reviewed : 2020.02.13
    本店が多分一番小さい店舗だと思います。大好きなシナモンクリームが絶品でした。他の店舗と変わらないけどまた行くと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.