イソップベーカリー 本店

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0117233713

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 北13条東駅近くのパン屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.09.03
    北13条東駅近くのパン屋さんです。小さなお店ですが、ひっきりなしにお客さんが来るという印象です。品数は多いと思います。今回購入した中では、栗ベーコンのキッシュがおいしかったです。ごちそうさまでした。
  • 札幌で一番好きなパン屋さん
    5.0 Reviewed : 2019.05.21
    北13条東駅の近くにあるパン屋さんです。開店からすごい人が並びます。店が小さいので、中には3人ずつぐらいしか入れません。パンのサイズが大きいのに比較的安くて階に行くと毎回大量に買ってしまいます。おすすめは、クロワッサンと明太子うどんパンです。
  • 絶品!かぼちゃパン
    5.0 Reviewed : 2018.10.12
    北13条東駅のすぐそばにある3人も入ると満員のパン屋さん。有名なのはクロワッサン。確かにクロワッサンも美味しいけれど、かぼちゃのパンがめちゃめちゃ美味しい!しかもリーズナブル。小さなお店なので、店の外で並びましょう。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.