天ぷらえびのや 京都洛西店

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0753315909

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 昼間の揚場の女性
    2.0 Reviewed : 2021.04.13
    昼のピークで忙しいのはわかりますが、揚場の女性がホールの、男性をおこりすぎてカウンターで食べて て気分がわるくなりました。オープンキッチンなんで、揚場の女性はだまって仕事をしろということです。他のお客さまも不快に思って食べてられたとおもいます。
  • 明太子
    5.0 Reviewed : 2019.06.17
    天丼と天ぷら定食が看板メニューの和食屋です。今回はエビが一尾入る天ぷら定食にしました。比較的大盛のごはんは、白米と十五穀米から選べます。看板にあるように明太子が食べ放題であり、ご飯が進みます。天ぷらの方も品数が豊富で、どのネタも美味しかったです。また来たいと思います。
  • 美味しいです。
    3.0 Reviewed : 2019.01.17
    お手頃な値段で天丼をいただく事ができます。店名にもある通り、エビの天ぷらは大きく味も良いので、オススメです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.