まるい家 飛騨高山本店

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0577370181

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お寿司、お刺身が美味しい!
    5.0 Reviewed : 2020.08.13
    以前訪れた「回転寿司」の姉妹店でした。お魚は名古屋の中央市場から新鮮なものが届き。親会社の魚屋には、鮮魚が生きたまま運ばれてくるそうです。お寿司・お刺身はもちろんのこと、クラフトビールなどもあり、とても良い状態で提供していただき、ちょっと感動しました。
  • お魚料理が美味しい
    4.0 Reviewed : 2020.04.24
    お魚料理が豊富、地元で人気の回転寿司も同系列のお店なのでお寿司が美味しかったです。〇〇御膳と言ったセットメニューを頼みましたが単品でお寿司を追加する事も可能でした。座敷もありゆっくりと家族で利用するには良いお店です。
  • 広い駐車場があるので便利な食事処です。
    4.0 Reviewed : 2017.09.09
    広い店内にはテーブル席とカウンター席や個室があります。名前は間違っているかもしれませんが「にぎわい膳」といったと思います。サラダ、エビ、カボチャ、シシトウ、ナスの天ぷらが塩でいただきました。刺身もあります。内容は濃厚な味の甘エビ、脂の乗ったサーモンなどです。豚の鉄板焼き、焼き鮭、茶碗蒸しが付いています。味噌汁に上品な味付けの釜飯まで付いています。CPの良い昼食がいただけます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.