とまとすたんど

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0889244004

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • スウィーツもお薦め!
    4.0 Reviewed : 2019.04.30
    オムライスは勿論、スウィーツもあり楽しめました!お席は少ないですがテイクアウト用のオムライスもありました!
  • なかなかおいしいオムライスをいただけました!!
    5.0 Reviewed : 2016.06.08
    なかなかおいしいオムライスをいただけました。村の駅の中にあり、少々食べにくい感じですが味は良く、トマトの酸味も感じることができました。
  • 村の駅ひだか
    5.0 Reviewed : 2016.05.21
    村の駅ひだかの中にはレストランとスタンドタイプの両方でオムライスが食べることができます。地元の友人のお勧めでオムとまカレーを食べました。日高村にはオムライス街道があり、その中の1店です。ご飯にもカレーにも日高村のトマトがたっぷり。デザートにトマトのアイスクリームもお勧めです。グリーンとレッドから選べます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.