LA coppe

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0455161011

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コスパの良い隠れ家レストラン
    5.0 Reviewed : 2021.05.02
    家族の絶賛で初来店の機会があり、ランチタイムに利用しました。まず、事前に聞いてはいたものの、運ばれてきた前菜のボリュームにびっくり!スープもたっぷり、コクとまろやかさにほっとするパンプキン味でした。サラダや和え物も野菜がたっぷり、味付けも万人ウケするサッパリ味です。パテやローストビーフも厚切りで、お腹が一杯になりました。メインはたっぷりの野菜サラダとポークやキッシュの盛り合わせにしました。同伴者...
  • 予約しないと入れない!
    4.0 Reviewed : 2018.09.28
    若いシェフ一人で切り盛りしているレストランです。座席数が10席だったかな?少ないので、必ず予約してください。予約の時間は11時半か14時です。京急の戸部駅から徒歩10分です。ちょっとひっそりしたところにあるので、必ず地図で確認しください。店の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります。横浜からタクシーで来ていたお客様もいました。メニューは1週替わりメニュー1100円(HPで確認できます...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.