天麩羅神いし

Tempura

Spot details

Address
map map Map
Phone
0852321646

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 目の前であげてくれます
    4.0 Reviewed : 2019.06.05
    松江で天ぷらならこちらで。素敵なお店です。味も間違いなし。目の前であげてくれますので、揚げたてがいただけます。ランチもおすすめ。
  • 3回に分かれて出てきました
    4.0 Reviewed : 2019.04.20
    女子会ランチで利用。カウンターで揚げたて天麩羅が食べられるのがウリのようですが、大人数だったためテーブル席で食事。天麩羅ご飯1300円を頼んだところ、天麩羅8品が3回に分かれて出てきました。なので最後の書き上げに至るまでアツアツ、出来立てをたべられました。米脂を使い、さっぱりした味が人気のようですが、私はごま脂が好きなので、その点ではちょっと物足りなかったかも。
  • おいしかったです
    5.0 Reviewed : 2018.05.25
    天麩羅が軽くて何個でも食べられます。お酒の種類も多く、食事とお酒、両方楽しめます。また行きたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.