Torisoba HIBARI

Ramen

Spot details

Address
Tochigi Utsunomiya-shi Ikegamicho 1-10 map map Map
Phone
0286378803

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 深夜もやってる
    3.0 Reviewed : 2019.07.30
    街中で飲んだ時は帰りに〆のラーメンとして利用したりします。店内がそこまで広くないので夜中でも少し待ったりしますが、細麺の鶏白湯ラーメンが美味しいですよ。つけ麺は酸味系なのでちょっと苦手です。
  • 飲んだあとの〆で
    4.0 Reviewed : 2019.07.24
    あっさりしたスープが美味しかったです。一杯ペロリと平らげました。辛いバージョンもありましたが、おいしそうでした。
  • 〆に効く出汁の香り
    5.0 Reviewed : 2019.07.17
    地元の友人イチオシで訪れた店。飲んだあとの3件目でしたが出汁の香りと細めんでおいしくいただいしまいました。土曜日の22時過ぎでしたが列ができて居てビックリ。食べている最中も列が途切れませんでした。どれも美味しそうなメニューでしたが、初めてだったので看板メニューの鳥そばを選択。〆には一番よいです。逆に平麺のつけ麺はこってり系だったので通常の食事として選択してみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.