恵比寿 まました

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0357341147

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 和食居酒屋
    4.0 Reviewed : 2019.12.09
    お料理のおいしい居酒屋さんです。とにかくお料理のボリュームがあり、おいしいです。若手との飲み会もかなり、使えます。お料理の味は絶品でお酒の飲めない方でも楽しめます。
  • 仕事帰り
    4.0 Reviewed : 2019.02.10
    職場が近くて一軒家の居酒屋でしっぽり飲むのにおススメ!恵比寿のがやがやしたところとは一見変わって落ち着いた民家の中にあってわかりにくかったけど、料理は美味しかったし、おもてなしされてる感じがすごくした!また利用したい。
  • 唐揚げのうまさしみわたる
    5.0 Reviewed : 2018.10.04
    ランチでの利用しかないですが、落ち着いた雰囲気のまましたさんは、のんびり食事をしたいときに来ます。ほぼ唐揚げ定食しか注文をしないのですが、他にも海鮮丼や、焼き魚、日替わり定食など、種類もあります。特に唐揚げのジューシーさはなかなかもの。次回も唐揚げ定食注文間違いなし。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.