五福うさぎ

Candy Store

Spot details

Address
map map Map
Phone
0869439220

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • わらび餅がおいしかった!
    4.0 Reviewed : 2020.01.20
    原料を選んでいるからおいしい。わらび餅に餡が挟まり、なんともきな粉らしいきな粉にまとわり、大切に大切に食べました。店主一人で手作りしていて、大切な原料を大切に使って、一つ一つ丁寧に作っている和菓子です。もっと忙しくなって量産してもう少し安くなったらたくさん買うんだけど。
  • 岡山名物吉備だんご
    3.0 Reviewed : 2018.11.08
    入口の看板の「名物だんご」と「小倉わらび餅」に誘われて入りました。店内は簡単な椅子があるだけでしたがでもテイクアウトが基本ではないかと思います。岡山名物吉備だんご。しっとり黄な粉団子でしっとり感がすごい。これが吉備団子で何本でも食べられます。
  • 黄な粉モチが美味しいです
    4.0 Reviewed : 2018.10.11
    販売商品は、しっとり黄な粉団子のみです。迷っていたら、お茶付きで試食をさせてくれました。納得の味でしたので、購入しました。串にささっていますので、食べ歩きが出来ます。少しモチモチして、控え目な甘さがあり、やさしい味わいのお団子です。テイクアウトしましたので、黄な粉と特製の蜜が付きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.