quarto

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0785996332

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 洋ナシ&チーズ&生ハムがうまい。
    5.0 Reviewed : 2020.01.12
    神戸に出張、仕事が終わって、早めの夕食でこちらのお店に。17時入店なので、他にお客さんはいません。端っこののテーブル席で3人です。メニューを頂き、オーダーです。ピザは、マルゲリータ、パスタは、牡蠣の入ったものを選択。あとは、洋梨とチーズと生ハムの冷菜に、じゃがいもとつぶ貝のアテに、万葉牛のステーキ。まずは、乾杯してから、料理を頂きました。冷菜は、洋ナシとチーズ、生ハムが絶妙な組み合わせでな...
  • 料理と夜景が最高です!
    5.0 Reviewed : 2019.12.15
    忘年会で来ました。JR神戸駅から屋根のある所を歩いて来る事が出来ます。(チョットややこしいですけど)モザイクの3階にあります。ここから東側を眺めると素晴らしい夜景が見られます。quartoの席も窓から夜景を見ながら食べる事が出来ます。料理は4,000円のコースですが、海老料理、玉ねぎの丸揚げ、スペアリブ、サーモン、ステーキなどたくさん出てきました。満足です!
  • 石窯焼きピッツァ
    3.0 Reviewed : 2019.11.03
    三ノ宮にあるピッツァの有名店です。ランチメニューはなく、アラカルトのみとなります。とりあえず前菜5種類×2人前を注文。えっ、ショボい(-_-;)これで1600円はないわーーー。とりあえずテンション下がりました。ピッツァは普通のマルゲリータにしましたが、チーズがとろけておいしーい(^_^)総合的には全体的に普通でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.