デイリーズ・マフィン 蔵前

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0338654451

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 気になってたマフィン専門店
    4.0 Reviewed : 2021.05.03
    気になってたけど、いつもタイミングが合わなくて買えなかったマフィン。日曜なので休みと思ってたら、最近は日祝も開けてるようです。お菓子系とおかず系を買いましたが、ホロホロと口ほどけが良いマフィンでした。おかず系は、マヨネーズが中に多めに入ってたので、苦手な方は聞いてから買った方がいいかもしれません。さっくりとした食べやすい味でした
  • 3度目の訪問
    4.0 Reviewed : 2021.01.13
    3度目の訪問です。ここのマフィンが大好きです。外側は程よい硬さで内側はふわふわ、チョコレートが使われたものが多いですが、甘すぎず、朝ごはんに食べてもおすすめです。私はブラックコーヒーと一緒によくいただきます。
  • あまい!
    4.0 Reviewed : 2020.01.16
    蔵前散策のお土産にと検索したところこちらが有名とのことでした。午後には売り切れることもあるとあったので、散策のはじめに。デザート系のマフィン、惣菜系と色々ありました。週替わりで種類が違うらしいです。チョコレート、洋梨、レモンの3種類を購入しました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.