虎の子

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0836398899

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • オシャレな大衆中華料理店
    5.0 Reviewed : 2019.06.16
    原宿の中華店などで働いていらした方が帰省してオープンしたお店だそうです。赤い看板が目印。古い一軒家を改装しており、和と中が融合したなかなかオシャレな内装です。坦々麺、四川麻婆豆腐、餃子などが人気ですが、ちょっと変わり種のメニューもあり、普通の町の中華屋さんの域を超えたオリジナリティのある本格的な中華料理がいただけます。夜だけの営業でいつも込み合っており、〆のデザートも美味しいです!
  • 飲んだ後の締めの担々麺
    4.0 Reviewed : 2018.04.23
    飲み会の後、〆でこちらの担々麺が食べたくなって行きました!辛くて濃厚な味。本格的な担々麺に大満足でした。相変わらず、美味しい!
  • 虎の子♪
    4.0 Reviewed : 2018.04.15
    知人のおすすめとのことで、2軒目として利用いたしました。麻婆豆腐がおすすめとのことでしたが、辛い物が苦手なため辛くないものにしましたが、美味しかったです。料理はおいしくいただけたので、次回は1軒目で利用したいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.