コルニチョーネ

Pizza

Spot details

Address
map map Map
Phone
0595518856

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 生地がとても美味しかった
    4.0 Reviewed : 2018.08.02
    カウンターを挟んでマスターと向かい合わせの小さなお店ですが、マスターが作るピザ生地がとても美味しかったです。ランチにはサラダ、デザート、飲み物がついてお手頃料金です。パスタはありません。
  • 目の前でピザを焼いてくれます。
    4.0 Reviewed : 2016.06.06
    上野市駅前のアーケード内にあります。目の前でピザを焼いてくれて、おいしいです。ピザはやっぱり焼きたてがおいしいです。おすすめします。
  • 満足できる味
    4.0 Reviewed : 2016.05.07
    カウンターだけのお店です。ガラス張りなので混み具合も見えて入りやすいです。窯に入れてから焼きあがるまであっという間で、とてもモッチリとしてすごく美味しいピザでした。この辺りでこれだけのものが食べられるなら満足です。ピザ以外の品数は少なかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.