Ka Wa Nishi Shokudo

Ramen

Spot details

Address
Yamagata Yonezawa-shi Nagate 1153 map map Map
Phone
0238281000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 人気の米沢ラーメン店
    4.0 Reviewed : 2019.01.07
    米沢から高畠に向かう県道沿いにあります。新しい道路ができたので、混んでいないかな???しかし、お昼どきを過ぎても駐車場は満杯でした。ちょっとわかりずらい場所なんですがね。ラーメン好きは遠くからきますからね。昔ながらの中華そば、みそラーメンも人気です。
  • チャーシューメン
    5.0 Reviewed : 2018.07.24
    米沢ラーメンを食べたくて訪問。色々な口コミを読みかわにし食堂さんへ月曜日の1時過ぎでしたが、混雑気味。小上がりの席にてチャーシュー麺注文。友達は味噌ラーメン。美味しい。スープがあっさりしてていつまでも飲める。麺は好みではなかったのですが、これが米沢ラーメンなんだなぁっと。インスタントラーメンみたいなちぢれ麺。私の好みではなかったです。チャーシュー、メンマ、錦糸卵、なるとなど具もシンプルで美味し...
  • 米沢ではひらま派かかわにし派かといわれるくらいだそうだ
    5.0 Reviewed : 2015.11.24
    米沢事情に詳しい知人によると、米沢ラ-メンを掲げているお店が130店ほどあるそうだが、「ひらま派」「かわにし派」と二部するくらいの人気店だという。今回は、かわにし食堂を訪れた。11時少し前に着いたがすでに駐車場には、結構な車が止まっていたが、車内にはだれもいない。時間前だが、店の中に入ってみると、すでに食している御仁だらけ。やはり、中華そばで味見することに。厨房側に、カウンタ-が5席位。テ-ブル席...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.