ポポー

Bread

Spot details

Address
map map Map
Phone
0338218553

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅近くのレトロな雰囲気のサンドイッチ
    4.0 Reviewed : 2023.05.13
    店の前が中学・高校ということもあってか、学生にも人気そうな、具のボリュームたっぷりのサンドイッチ。特にたまご系が食べ応えがある。気をてらわない、昔ながらの手作りの美味しさ。
  • どっしり感がある
    5.0 Reviewed : 2020.01.12
    小さめのサンドイッチかと思っていましたが、具沢山でボリュームがあります。値段も良心的なのが嬉しいです。コンビニのサンドイッチよりも安くて美味しいので行列ができるのも納得です。仕事の都合で、基本的に土曜日の午前しか訪問機会がないのですが、少し遅い時間に訪問すると完売のことが多く、なかなか食べる機会がないのが残念です。
  • 朝食を買いに
    3.0 Reviewed : 2019.12.23
    朝、食事取る時間が無いまま車で出掛けたので、では久しぶりにとポポーに寄りました。コンビニに比べると一つづづの値段は若干高い感じがしますが、味とボリューム感と鮮度は上だと思います。店員さんに「何かお薦めは?」と聞いたところに「(全部美味しいから)特別には無いわよ」と言われてしまいました。苦笑。たまごサンドともう1つ買ってコンビニの珈琲で朝食にしました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.