なにわ屋 石垣店

Takoyaki Octopus Dumplings

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977257208

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • タコがプリプリ♪
    4.0 Reviewed : 2017.05.17
    ノーマルたこ焼き8個入り380円、12個入り550円と、とっても良心的なたこ焼き屋さんです。他店だと8個入りで550円とかしますよ!!青のりがかかってないので、星4個にしちゃいましたが・・・。他にもあげタコ・ネギタコ・ポテト・フローズン・フロートなど、多彩なラインナップ!どれを注文するのか悩みます。イートインスペースもあり、ゆっくりできそうでした。商品を車に運んでくれたり、接客も良...
  • あつあつ
    4.0 Reviewed : 2016.07.29
    タイミング良く焼き立てをゲット出来ましたあつあつのたこ焼きは冷めたかなっと思い口に入れるも中が激熱でもやっぱ焼き立てはおいしかったな〜
  • 老舗たこ焼き屋。
    4.0 Reviewed : 2016.06.09
    幸通り、境川のとなりにあるたこ焼き屋。30年以上続いているお店だと思います。焼きそばやフローズン、ソフトクリームなどのメニューが並ぶ、昔ながらのチープ(褒め言葉です)な雰囲気が残るお店。春先、境川には大きなこいのぼりがいくつもかけられ、別府の初夏の風物詩となっています。そのこいのぼりを眺めながら、テイクアウトしたたこ焼きをのんびり楽しむのもいいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.