Cafe de Viet Nam 澤上商店

Thai / Vietnamese Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0249830606

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 多国籍料理
    5.0 Reviewed : 2020.02.16
    郡山市には多国籍料理店が少ないのですが、ここではベトナム料理(現地の方が営んでるようです)を楽しむことができます。2度目の入店でした。自分では作れない味を楽しむことが出来るのが嬉しいです。
  • 郡山でエスニックといえばココ!
    5.0 Reviewed : 2019.08.15
    プライベートでもよく使うが、今回は会社の納涼会で使うことに。10名だったので飲み放題付きのコースにしてもらった。月曜はお昼のみの営業だったが無理を聞いてもらい夜も開けくれるやさしい店長さん。内容はベトナム料理数品(生春巻きなど)メインはタイすき?なるお鍋。鍋か登場すると「おぉ!」となるくらいインスタ映えする見栄え。独特の食べ方を新人のスタッフさんが上手に説明してくれました。素材も値段...
  • 美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2019.01.04
    郡山駅から徒歩10分ほど、ちょっと小道に入ります。14時クローズ、30分前にお邪魔してしまいました。ギリギリで申し訳ないと思いながらも、マスターの14時までなのでそれまでなら…と言うお言葉に甘えました。店内は薄暗く雰囲気があり、人気店のようで品切れのメニューがありました。ガパオライスを食べましたが、濃いめの味付け、ピリ辛で美味しかったです。量はそんなに多すぎず。ランチセットのデザートも美...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.