ロシア料理 MOCKBA+7

Other Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0663459206

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 懐かしい
    3.0 Reviewed : 2019.11.21
    若い時期ロシアに住んでいた。もちろん毎日がロシア料理。ボーシュ(日本語でボルシチ)が大好物。ここのは、日露中庸という感じ。本当はもっと土臭くて、日本人には無理だと思うけど、上手にアレンジされている。
  • 初めてのボルシチ
    3.0 Reviewed : 2019.11.14
    ボルシチが食べたくて、金曜日のお昼に行きました。開店の少し前に行ったら3人並んでいました。店内はランチにしては薄暗い照明でしたが、すぐに慣れて気になりませんでした。テーブル席と壁沿いにカウンター席があり、開店してしばらくすると満席になりました。接客は女性の方がひとりでされてますが、要領よく席の案内やオーダーを取っていて良い感じでした。料理はロシアン洋風ハンバーグセットにしました。ハンバー...
  • 第一ビル
    4.0 Reviewed : 2019.02.15
    12時半でランチ完売(^^)ボルシチがめっちゃおいしい☆昔ロシアに住んでいましたが、ロシアと変わらない味です!ビーフプレートがおすすめです(^^)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.