Ramen Contemporary

Ramen

Spot details

Address
Ibaraki Hitachinaka-shi Motomachi 1-10 map map Map
Phone
0292742338

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • やっぱり肉スタミナ冷やし
    5.0 Reviewed : 2020.08.17
    この店の前にある大進もこちらも両方訪れましたが、私は現代が好きです。メニューもスタミナラーメンに限らずかなり豊富ですし、量が選べるシステムも良いですね。最近は混雑していることも多いですが、なかなか手際よく調理していて待たされることも少ないです。
  • 二番煎じ的内容の店かな?
    2.0 Reviewed : 2020.05.28
    大信(現代の向いの行列のできる人気店)に時々お邪魔しているが、今回は「現代」に初めて行きました。この店に行列があまりできない事を納得できました。大信と比べると似ているメニューがありますが、私的には「二度目は無い」と感じました。「百聞は一見に・・・」です。一度は行ってみるべき、大信の行列の理由がわかると思います。
  • 肉スタミナ冷やしメンが美味
    5.0 Reviewed : 2019.10.20
    勝田駅から徒歩1〜2分。向かいにもラーメン大進というスタミナ冷やしが有名なお店があります。肉スタミナ冷やしメンを注文しましたが、冷たいモチモチの太麺にアツアツの甘辛旨いあんかけがかかっていて癖になる味でした。野菜たっぷりで嬉しいです。アツアツなのと席数が多くないので回転が遅いことは覚悟した方がいいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.