松記鶏飯

Asian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0355776883

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 海南鶏飯の有名なお店
    5.0 Reviewed : 2020.08.10
    海南鶏飯の有名なお店。ちょっと割高ではありますが、それを払う価値はあると思える味です。現在はコロナ対応で席数は少なめにしているようで、お昼時は混んでいました。持ち帰りもあるので、混んでいる時はそちらの利用もおすすめです。
  • シンガポール料理
    4.0 Reviewed : 2019.08.29
    某サイトで高評価のシンガポール料理のお店!2日前に予約取れましたが、常に満席の人気店でした♡店員さんの接客もよく、お料理について説明やアドバイスも頂けました。どのお料理もとってもおいしかったです(*^^*)一品の量は比較的少なめだったので、シェアしていろいろ食べられました。
  • 美味しかった肉骨茶(パクテー)
    4.0 Reviewed : 2019.05.08
    ランチを探し求めて通りかかりに見つけたお店。入店した11:30はまだまだ空いていたものの、12時前には満席で、12時からは客待ちが発生していました。アジア通の知人曰く、本格的な東南アジア料理的な味付けのようです。注文した肉骨茶(ランチ900円くらい)は美味しかったです。夜にも来てみたいお店でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.