酉たか

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0337000403

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • テイクアウトで利用。
    5.0 Reviewed : 2020.04.20
    特に週末は飛び入り利用できないのとランチがないのでちょっと気合を入れて入るタイプのお店だったのですが、新型コロナウィルスの影響でテイクアウトを始めてくださいまして、私も焼き鳥10本のセットをいただきました。いただいた時温かかったのでそのまま温めずにいただきましたが、変わらず美味しくて嬉しいです。ディナーだけの時は単品注文できなかった親子丼なども単品でテイクアウトできるようになっているので、今度は...
  • 味は間違いなし
    4.0 Reviewed : 2019.12.28
    数年ぶりの酉たか。2週間弱前で予約は取れたけど、席は常に満席だった。早めの予約は必須だと思う。味は間違いなし。少々お高め価格かもしれないけれど、二子玉川で焼鳥は酉たかが一番。
  • つくね
    4.0 Reviewed : 2019.11.20
    二子玉川の酉たかさんへ訪問。はつ、レバー、ふりそでなどを食べました。特に、つくねがおいしかったです。また、行きたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.