Ramenman

Ramen

Spot details

Address
Miyazaki Pref. Miyazakishi Murasumichou Tsubo flat 1221-1 map map Map
Phone
0985277277

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とんこつラーメンの有名店の朝ラー、すっきりお腹に収まりました。
    4.0 Reviewed : 2021.08.07
    宮崎での朝ごはん、朝6時から朝ラー営業されているラーメンマンさんを訪ねました。開店直後にも係わらず、店内は多くの人たちで賑わっていました。格安で提供されている朝ラーは、あっさりとんこつ味で、すっきりお腹に収まる、朝ごはん向きの仕上がりでした。(どうも背脂増量は可能なのでお好みで)
  • 豚骨臭満載のラーメン店
    4.0 Reviewed : 2020.12.13
    宮崎市内中心部から少々離れた市街地に立地するラーメン店。人気店という情報だったので訪問してみました。昼食時間帯を外した平日の午後2時前に行ってみましたが満席で着座するのに5分程待ちました。クルマ(レンタカー)を店舗裏手の駐車場に停めましたが丁度排気口の前で強烈な豚骨臭が漂ってます。自販機でチケットを購入するシステムで当方は塩ラーメン、連れはあっさり豚骨ラーメンをオーダー。5分少々で運ばれ...
  • 豚骨ラーメン
    4.0 Reviewed : 2019.12.30
    年末の14時過ぎに訪問。お昼もだいぶ過ぎてるというのに大混雑。あっさりとこってりと焼き餃子を注文。あっさりはたしかにあっさりだけどしっかり美味しい。こってりも濃厚な旨み。店内は冬なのに冷房がかかっていて丁度いい(笑)ご馳走さまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.