エベレスト ナン ハウス&バー 上新屋店

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0534665898

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本格カレー、ナン
    5.0 Reviewed : 2017.04.18
    本格的なインドカレーがいただけます。ナンは柔らかくてふっくら。何枚でも行けちゃうと言いたいとこですが毎回2枚でお腹がパンパン。、でも本当に美味しいです。電車の駅の横なので電車でくるのもありかもしれません。
  • ほどよい辛さ
    4.0 Reviewed : 2017.01.19
    浜松に住む友人を訪問した際にいっしょに行きました。日本人のテイストに合わせてある? のかどうかはわかりませんが、辛さがちょうどほどよく、しかもコクにはこだわっていて、二人とも満足でした。
  • 女性客が多いです
    5.0 Reviewed : 2016.07.31
    インドネパール人が作るカレーを食べたいと通りすがりで目に付いたエベレストさんにお昼少し前に入店。お昼を過ぎるとドンドン若い女性客が増える。ライスおかわり自由のお店の中ではカレーがうまい。おかわり自由の店のラッシーは市販の飲むヨーグルトなことが多いけど、ちゃんとしたラッシーだった。隠れた穴場。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.