旬菜 中華バル ミツカン

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0744257288

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大人のエビマヨ!
    5.0 Reviewed : 2019.08.02
    麻婆豆腐が気になって入店。しびれる辛さが美味しくて辛いもの好きには堪らない!着いてから気になった大人のエビマヨ。こちらもスパイシーな味付けでくせになりそう。出張で行ったからなかなか行けなさそうだけど、またぜひ行きたいお店。
  • おしゃれな中華バー
    4.0 Reviewed : 2019.01.26
    一品一品ていねいに考えられた料理がとてもおいしいです。紹興酒のアレンジドリンクもあって楽しめます。お店の雰囲気もすてき。麻婆豆腐がすごくおいしいです。
  • 中華バル
    4.0 Reviewed : 2018.06.02
    いつも大流行の中華バルです。麻婆豆腐をはじめ何を食べても美味しいです。焼酎も種類がたくさんあります。一つ残念だったことは、カウンターにディスプレイとして陳列されている紹興酒のビン。油でベタついてました。拭いたほうがいいのかなと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.