inEZO (Main Store)

Ramen

Spot details

Address
Hokkaido Sapporo-shi Chuo-ku Minami 1-jo nishi 7-1-5 Minami 1 Nishi 7 Building 1F map map Map
Phone
0112313999

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 今日はラーメンでした。
    4.0 Reviewed : 2018.07.17
    30℃越えの東京から、いきなり札幌の20℃だったので、油ソバも食べたかったがラーメンにしてしまいましたが、とても美味かった。
  • 油そば(ランチパスポート)
    3.0 Reviewed : 2017.04.26
    ランチパスポート利用メニューの「油そば」は、太目の手もみ麺に醤油ダレとニンニク油をからめた汁なしラーメンです。サイコロ大のメンマとチャーシューがゴロゴロと入っています。麺も多め(300gらしい)なので食べ応えあります。はじめは、珍しさもあり、おいしく食べれていたのですが、後半はだんだんと飽きがきて、油っぽさがちょっときつかったです。ボリュームもあるので、若者向けかも知れません。
  • 食べ応えのある油そば
    3.0 Reviewed : 2017.04.04
    油そばをいただきました。麺が独特ですね。極太麺で、しょっぱいタレがよくからまります。チャーシューは甘め、卵黄が乗ってるのがまろやかでいいですね。おいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.