Tonton Ramen

Ramen

Spot details

Address
Yamagata Yonezawa-shi Hanazawa 674-12 map map Map
Phone
0238210272

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 思った程辛くない
    3.0 Reviewed : 2023.01.17
    平日18時頃訪問。すぐに座れ辛糀味噌ラーメン850円を注文。五分程で着丼。見た目龍上海に似た感じで丸い辛味が載ってました。まず辛味を混ぜずに頂くと非常にあっさり味噌、辛味混ぜると辛さよりニンニクが強い感じがしました。
  • 昼食で利用
    5.0 Reviewed : 2019.04.28
    13号線沿いで、米沢駅から10分ぐらいでしょうか。駐車場なかなりあります。メニューもシンプルな組み合わせです。煮干し醤油チャーシューめん大盛りと辛麹味噌らーめんを頼みました。煮干し醤油は青のりが効いて、とてもさっぱりとしてます美味しいです。チャーシューも柔らかく美味しいです。喜多方らーめんに近い感じです。辛麹味噌は、最初は辛味噌を溶かさず食べて、少し食べたら溶かして食べました。ピリッと...
  • 柚子シオラーメン
    5.0 Reviewed : 2015.08.10
    丼がステンレス製でスープが全く冷めない。醤油、味噌、塩味があるが、自分は柚子シオにはまっている。中太の縮れ麺で、スープまで全部飲み干せる。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.