シャージ パキスタンインドレストラン 八潮店

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0489985398

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ヤシオスタン!
    4.0 Reviewed : 2019.12.16
    ヤシオスタンと呼ばれる地域に初めて行きました。パキスタン料理数点食べましたが、特にカレーが美味しかったです!店員さんも親切でグー!
  • 20年位通ってます
    5.0 Reviewed : 2018.03.27
    カレーが食べたくなったら、いつも行きます。リーズナブルで、とても美味しく、空いています。Aセット ナン マトンカレー マンゴーラッシーが自分的に定番になっています。 一時期お店が閉まっており、お気に入りのお店がまた一軒無くなってしまったのかなと思っておりましたが、たまたま通ると営業していました。直ぐにいつもの定番メニューを注文した記憶があります。
  • マイルドカレー
    4.0 Reviewed : 2017.11.27
    パキスタンとかインドとかお店の名前に入っていますが、本場のカレーだけど、日本人でも食べやすい辛さのカレーでした。コクがあっておいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.