TRATTORIA libero

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0888555873

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 満足のランチ
    4.0 Reviewed : 2019.09.03
    予約して出かけた。ランチはセットメニューのみとはいえ選択肢は多い。野菜も肉料理もデザートも大変おいしかった。飲み物がついてこの価格(1500円)には満足だった。夜のアラカルトメニューの食事も試したいと思いながらお店を出た。この日の最初のラウンドは予約でほぼ埋まっていたように思う。女性同士のランチのお客さんが多かった。
  • 美味しい!
    5.0 Reviewed : 2018.04.19
    オイル系のパスタが食べたかったので、ランチメニューを見て初めて行きました。サラダ、スープ、パン、ドリンク、デザート付きでこのお値段は最高(≧∇≦*)どれも満足の美味しさです(・ω・)bクッコーヒーはアイスにしましたが、とても美味しいコーヒーでした。
  • 新鮮な食材で戴くイタリアンは最高!
    5.0 Reviewed : 2014.04.29
    高知にいった際は必ず行きます。穫れ立ての野菜やお魚で頂くイタリアンは都会で食べるものとは味が違うような気がします。価格もリーズナブルでそんなにハードルは高くないと思います。またランチ営業のサラダは大好物。これまた絶品です。。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.