cafe・boosan

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886796696

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カレーは丹精込めて作られたものですがCPをもう少しよくしてほしいです。
    4.0 Reviewed : 2020.01.24
    徳島二日目のランチですが、ちょっと早めにお店に行きました。ミニサラダが付いた「ビーフカレー」をいただきました。しばらく待つと配膳されましたので、さっそくサラダを平らげました。その後にカレーに移りましたが、穏やかな感じの辛さです。こだわりの逸品という感じのカレーです。その分価格も高いです。
  • お洒落な音楽
    4.0 Reviewed : 2019.06.10
    平日夜に予約して行きました。レコードがかかっており雰囲気がいいです。会話は小声でというルールがあるようです。メニューはカレーがメインで、美味しかったです。ジムバックとジンライムを飲みましたがとても美味しかったです。自家製ジンジャーエールを使っているとのことです。
  • 美味しいです
    4.0 Reviewed : 2018.12.27
    ここのカレーは、人気のメニュー。お昼時にはOLやサラリーマンも多く、リーズナブルな値段もあって人気のお店。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.