とりけん 駅前店

Yakitori Grilled Chicken

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886784129

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鶏は美味しいが、甘いハイボールはちょっとね
    3.0 Reviewed : 2018.09.18
    鶏料理が安くて美味しいです。特に親鳥ポン酢は歯ごたえがあって味があって良かった。書いていないので阿波尾鶏では無いのだと思いました。困ったことにハイボールの炭酸が甘いのはちょっと飲めません。徳島独特化と思いましたが、周囲の何軒かのお店は甘くない炭酸でした。白州とか高目のウィスキーだと、甘くない炭酸に代わります。
  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2018.04.04
    焼き鳥屋さん本当に多いんです、このエリア。でも店店の特徴もあり、どこも結構繁盛しているようです。とりけんさんは違うところにもあったりしますが、そちらも繁盛店。やっぱり肉が美味いのか?それともたれか?
  • 鶏肉の炭火焼き
    4.0 Reviewed : 2018.02.08
    徳島駅の近くにある鶏肉料理の居酒屋。タタキなど鶏肉料理が豊富。なかでももも肉の炭火焼きがおいしかったです。シンプルに鶏肉の味と炭火で焼けたいい香りが感じられました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.